病院経営のコスト削減をサポート 有限会社ドゥーダ

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よくあるご質問

よくあるご質問

ドゥーダはコンサルタント会社ではないのですか? どのような違いがあるのですか?
通常のコンサルタント会社は分析レポートによる提言が主となりますが、我々ドゥーダは病院職員の方々と業務を共にし、実行していくことをコンセプトにしています。
また契約終了後、病院様自身で業務していけるよう業務に係るノウハウを職員の皆様へ伝達していくことをモットーにしています。
ドゥーダ=DO(やる)んだ!
どのようなことをサポートしていただけるのですか?
材料費(医薬品・医材等)や委託費(業務委託・役務委託)そして保守費用といったコストの適正化プログラム(これらを総称してLCOと呼んでいます)を中心に、レセプト分析や査定・返戻対策そして施設基準最適化プログラム(これらをVUPと呼びます)といった増収対策もご提案することが可能です。
契約期間が終了したら、どうなるのですか? 連絡がとれなくなると不安なのですが・・・。
契約終了後も、アフターフォロー体制は万全です。契約終了後の病院様へのプログラムも用意しております。
詳しくは、担当者にご相談ください。
契約形態はどのようなものがあるのですか?
契約形態は、固定型と成功報酬型の2種類があります。
どちらにもメリット&デメリットがありますので、どちらの契約の方がとってよりよい選択であるか、ご相談させていただきます。
契約はどのようになっていますか? 病院の規模によって違うのですか?
ケースによって違います。
医療機関様の状況をお教え下さい。
ご相談させていただきます。